入院しました | 自分の心と体を癒す~私の病気が癒えていく日記~

自分の心と体を癒す~私の病気が癒えていく日記~

塾講師してた2011年6月30日胸腺がん見つかりました。母は37歳で胸腺がんで亡くなり、弟は28歳で肺がんで亡くなりました。なんという癌家系!!胸腺がん珍しいみたいなので、情報や闘病記が少ないです。私でも書けば誰かの参考になれるかなと思い、始めます!

今日、午前、さんじくんにおくってもらい、阪大病院に入院しました。励ましのメールやメッセージや電話、うれしいです!


初日からいろいろあったけど、(主治医に文句を言う私)ちゃんと納得して、治療を受けようと思います!


薬はドセタキセル!

セカンドではドセタキセルが最強ですと言われました。

ノートに


ドセタキセル効く


って書きまくるぞ。唱えて唱えて。効きますように。効きますように。



あ、このブログ見た人は


mikanのがんドセタキセルで消える

と最低一回唱えるor書きしましょう(笑)


明日、がんばるから!

メッセージ&コメント明日、返しますね。かなり元気もらってます!




Android携帯からの投稿