天丼にやられてしまい、

お土産も食べ物はちょっと・・・

って感じになりまして、

それでも何か記念に買いたいな~と

うろうろ・・・・・。

偶然ブロマイドのマルベル堂を見つけました。

昭和な感じのブロマイドがいっぱい。

ジュリー(沢田研二)のブロマイドがいっぱいありました。

売れ筋なんでしょうか・・・?

さらになぜかELTのギターのいっくんのブロマイドが

ずら~りと店先にならんでました・・・。

なんで?

分からんことだらけです・・・。(´д`lll)


そんな中、目に止まったのが、


こんな感じで-なめネコ免許

なめネコ免許証~。

かわいい~(〃∇〃)

裏はこんなの~

こんな感じで-100118_0846~01_0001.jpg

しぶいっす・・・。

思わず3枚買ってしまった(違う絵柄です)・・・。


浅草みやげを買うつもりがなぜかなめネコ・・・。

まあ、いっか。

別のお店で一応、絵はがき買ったし・・・。

こんな感じで-100118_0854~01_0001.jpg

相撲は浅草と関係あるのでしょうか・・・?

・・・・・・・・・・・・(-"-;A マア、イッカ

まあ、なんやかんやで楽しい浅草観光でした。