【さぁ… 石本果樹園が年間で一番忙しい7月です】
 

 
石本果樹園テレビ出演動画集
 
➀中京テレビ

 

 

②CBCテレビ
 


ありがとうございます!CBCテレビ「イッポウ」で、ご紹介頂きました。

 
 
③メ~テレ(名古屋テレビ)

 

ハウスミカン(温室みかん)の収穫作業を放送して頂きました。
 
(ありがとうございます)
 
 
 
 
 
私達は、昨年、大きな台風被害にあいました。


(石本果樹
園webページ→ http://isimotokajuen.com/ )。

それにより、今までと、これからと、大きく方向性が変わってしまいました。...

それでも、蜜柑達は美味しく育ち、
 
 
通年通り、好評なスタートを迎えられ、結果、6月は、無事に終えることが出来ました。
 
 
私は、この冬に、お恥ずかしながら、離婚されて、通常業務(みかん畑)の他に、事務作業(みかん店 / 直売所)も、引き継ぎも無い状態で行わなければいけなくなり、始めての作業に、足元が見えぬまま、段取り悪く、走り回ってますが…

※ そこで皆様にご相談です。我こそは彼女になってあげて、喜びも、悲しみも、共にシェアしながら、寄り添い生きて行こうYOっと、努めて頂ける方がいらっしゃればご紹介、または、立候補など~どんどんDMください(笑)

信じよう!インターネットの力

(って、実際は、そこまで重く考えるのは~
 もう少し後で
も良いよね~^^)
 

 
新しいことを覚える手応えに、悔しさや、侘びしさに、負けないように自身の能力の向上を実感しつつ、日々努めることが出来ていると、考えています。
 
 
そして、それは、いつも応援下さる皆様のお陰様だと、胸に刻み、感謝の心を忘れないように心掛けています。
 

残念ながら、全ての人から賞賛される自分では無いですが、応援くださる皆様の期待の声には、応えていけるように一生懸命努力を重ねていきますので、どうぞ、これからも宜しくお願いします。

 
しかし、個人がどれだけ努力しようが、自然災害の前では、無力、無力なものです。

 
台風の上陸は仕方ないと諦めていますが、せめて、その事情と上手く向き合えるように、営農していきたいです。

まだまだ、思い通りの結果を出すことは出来ませんが、「昨日の自分をライバル」に…
 
 
未来に向かってチャレンジしていきたいと願っています。
 

そのためにも、この7月こそ、「勝負の月」だと考えているので、丁寧に日々を積み重ね、そして、しっかりした結果を出したいです。

 
言いたいことは多々ありますが、結果を残せないようでは負け犬の遠吠え…。

想定している理想に、一歩でも近づけるように、スピードは遅いですが、力強く歩みを進めていきます。

 
2017年7月1日 石本果樹園代表 石本慶紀
 
 
 
 

~石本果樹園一番人気~

 

「温室みかん(ハウスミカン)」大好評販売中です。

 

 

詳しくは→石本果樹園公式オンラインショップ

 

 

 

【お知らせ】

 

昨年の台風被害の影響で、ハウスが一棟潰れてしまい8月の生産・販売が出来ない結果、7月の販売にご注文が集中しそうです。

詳しくは→http://blog.isimotokajuen.com/archives/775

 
申し訳ありませんが、ご要望のお客様は、例年よりお早めに、ご注文頂ければ幸いです。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。
 
石本果樹園webページ→http://isimotokajuen.com/