ICONIQ(アイコニック)と一緒に借りてみました!


年末年始に、良く聞いた・・・


柑橘系男子の甘酸っぱい農業日記-201002021803.jpg

加藤ミリア×清水翔太「Love Forever」


特に!後半の♪HEY×3を、

身に付けておこうと~(笑)聞いてます!


うん!爽快で良い曲だよね~^^!

(って、今更、スミマセン・・・汗)




っと、加藤ミリアって、実は、苦手なんです・・・


その理由は!

同年代の皆様なら、納得出切ると思うのですが?


実は同学年の、安室奈美恵の名曲・・・


柑橘系男子の甘酸っぱい農業日記

「SWEET 19 BLUES」をカバーしてるのを聞いたとき・・・


その曲はそっとしておいて欲しかったなぁ・・・

って、残念だったからです・・・(汗)


「寂しさは昔よりも、

真実味おびてきたね、

でも明日は来る・・・」


「世の中かっこつけてて、

それよりかっこつけなきゃいけない、

もし飛び出るんだった・・・」


当時、19歳の頃の、僕の宝物の言葉でした!

(ってか、皆さんも!共感したよね><?)


ベルは無くなったけど・・・

歩いてる時に誰か♪携帯鳴らして!

って、気持ちあるよね~~~汗


僕にとって小室哲也は、MJより、神です!!!



っと、それから、彼女のことが聞かず嫌いになりました~汗


でも、それって、キラキラな若い頃に、嫉妬しちゃったのかなぁ・・・

って、今は思います・・・笑





ファッションリーダーな彼女!

パッツン前髪を、流行らせてしまった後は・・・


ボディコン&肩パット!復活させるのかな~^^?


(でも、それは、大歓迎です^^笑)