今年最後の晩餐会☆


お馴染み杉浦君と!

新宮の町へ、飲みに行きました^^!


一軒目は、居酒屋さんへ!!!

カウンターで「乾杯」


石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記-200912262043.jpg


なんと!そこで!!!!

幻の芋焼酎「森位蔵」を発見☆


石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記-200912261951.jpg

「一杯2000円ですよ~^^」っと、店長!


「・・・こんな時ぐらい、たのんじゃおう~YO」


っと、初体験! 

うん!すっ~と入って、後からグッと来る!


流石!って味でした^^!


この居酒屋さん、魚が美味しくて有名で!


刺身をオーダー☆


石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記-200912261942.jpg

とくに!僕はこのお店の、

シメサバがすきなんです^^!


2件目は、久しぶりに、

昔、行きつけだったお店に!


なんと!

ここでも~ボジョレーヌーボに、対面!


石本果樹園・三重県・熊野古道・東紀州・紀宝町・観光・一番・農業・頒布会・販売・人気・アテモヤ・みかん・おすすめ・合気道・日記-200912262116.jpg

う~ん・・・やっぱり、もの足りない><?


なんだか、口の達者な処女って感じで・・・

言葉や知識より、大事なことってあるだろ!


って、感じが、やっぱり離れません!


雑味があってこその、初めて!

それでいいのだ~~~!

(こうなっては、駄目ですYO^^笑)


3件目は・・・


4件目は・・・・


すみません><


2件目以降・・・シャメ撮るモードでは、

ないぐらい~真っ赤な顔になってました^^


しかし~好みが変わりました!


がっつリ!たっぷり!食べるのではなく、


良い物を少し、ゆっくり食べるように、なりました!


でも!同級生の杉浦君とは!カラオケの好みは同じ!

他のメンバーに気にする事無く、ほんとに歌いたい!

唄を、思う存分歌って来ました^^!!!


&20:50の影響で、

チューリップ - 青春の影を、初めて!歌いました^^!

(動画はこちらから)


あの時代・・・・

「一つ屋根の下」に夢中だったな~~~☆


って、思い出しました!!!



みなさん! 「そこに愛はあるのかい?」