こんばんは

今日は身体測定だったので早く学校が終わりました。予定より2時間ほど早く終わったのかな?助かりますね〜

身長は停滞してました…。前回から0.5cmしか伸びてない。まぁ175cmに乗ったから良しとしておきます!



今度受ける模試の過去問の参考書が欲しくて書店を巡りましたがまさかの在庫なし…。「〇〇最大級の本屋」と謳ってるはずなんですがねぇ…。実は昨日も3店ほど回ったんですが見つかりませんでした。欲しいものを探し求めると見つからない法則にハマってる気がします(ポストを探してる時に限って全然見つからないみたいな…分かりますよね!?)

せっかくなので近くにある唐揚げ専門店の唐揚げを食べて帰ってきました。高かったけどおいしかった(´ー`)

ブログにあげようと思ったのに携帯の充電が切れてて写真撮れませんでした…残念です



あとモチベが高まってるせいかどうかは分かりませんが、変に気持ちが昂ぶって勉強に集中できません(´・_・`)

何でだろうなーなんか焦っちゃうんだよなー

勉強は量×質で決まるといいますが、最近は量が無駄に多く質が悪い…量が多いのも非効率的なやり方をしているからだし…勉強法の見直しが必要ですねぇ



…この記事、身長が伸びないやら参考書が見つからないやらネガティブなことしか書いてませんね

唯一ポジティブ(?)なことを書いているのが唐揚げおいしかったぐらいっていうwwww

残念なブログですいません( ;∀;)



東大生受験ブログランキングに参加しています


良ければポチッとお願いします(。・ω・。)



では、さようなら