平塚のコテッジガーデンサンのイベントに行きました照れ

Nチャンと電車では遠足気分で既にテンション高め口笛
Mチャンとは平塚駅で合流しました!
1年ぶりの再会だけどそんな感じがしないほど
いきなり喋り出すw


いざコテッジサンの7周年イベントへ
まずは整理券!
入場は抽選なのでみなさん時間通り集合照れ
{9F56B173-17AC-4C6A-9876-235F27C58B7E}
私は2グループでお買い物が出来ましたよ!
(3人バラバラになっちゃった)


{81A374F1-3C04-4EC7-85F4-CEA83F0D6115}
みんがぁちゃんのリメ缶や
ずっと欲しかったいとうさんの都踊り
原種ラズベリーアイス(右)

ボビーローズ(左)はみんなでお揃いラブ


高額多肉は抽選で買えるのですが
私のお目当ての子は外れてしまった~えーん
{2C3EFC1C-553D-44CF-B68B-2A43171B05E1}
アイスクリーム 可愛い~ラブ
この子は抽選で買えた子です(Nチャンがw)
譲ってくれてありがと~


{413DB030-AE7A-4F75-B9CC-DAA8F3EE1294}
riemarukoサンのチラホルダーも狙ってたので
ゲット出来て良かったな~


3人バラバラの入場だったのがちょっと残念だったけど楽しいイベントでしたおねがい


イベント後はランチへ
{4309B20D-30C1-4C79-9207-5B07A599765C}
ローストビーフセットを食しながら
多肉の事ダイエットの事喋りまくる聞きまくるw


楽しい時間はあっという間
Mチャンとまた会おうね~って言ってお別れして
Nチャンとお江戸に戻ってきましたが
途中乗り換え駅でお茶するよね~てへぺろ

{901056A6-D900-4CC9-AD83-250F3132EDFC}
こんなの食べながらまたまたダイエット話w


Nチャンと話をすると毎回刺激を受けまくり
タニ活もダイエットもやる気になる私照れ
今回も色々影響受けまくりましたw



Mチャン Nチャン
一緒にイベント行けて楽しかったですニコニコ
また会えるの楽しみにしてまーすアップ

おしまい