お久しぶりでございます…
ずいぶん間が空いたなぁと思ったら
前回の記事は年初めでしたぁー(((( ;°Д°))))



いやー個人的にですが色々ありました
PCの調子がおかしかったり…
携帯が壊れたり…

ネット環境がほぼ全滅ですな(°д°;)



さてさて…
劇団鴉霞番外公演DIVIDE2014 『WORLD WIDE COMMUNICATION』
無事終演いたしました
ご来場くださり誠にありがとうございます!
そしてお声掛けしていただきありがとうございました
とても嬉しかったです(●´ω`●)ゞ



今回、大滝はほとんど係わっておりませんでした…
本番を観て笑っていたら舞台監督に

「サクラみたいだったよ(笑)」 と言われてしまいました…

そんな大笑いした覚えはないのですがね…(・Θ・;)



…身内に甘い大滝です…





さぁて!
次は12月です!!

…デレルトイイナァ| 壁 |д・)…