仕事柄、朝が早いので朝というより深夜です。



仕事の途中に何度も眠気が襲って来る。ひどい時は仕事しながら半分、夢を見ている。危ない。



そんなこんなで何か眠気ざましになる物はないかと常日頃から探している。ガム系、タブレット系、いろいろ試したけどやっばり眠気の方が勝ってしまう。


そんな時これを目にしたんです。みかん店長の日記-100723_0816~01.jpg
そういえば僕、辛いのが苦手でした。口から火がでるとは、この事です。本当に辛い!!というより痛い!!僕にとっては………。当分はこれでいけそうです。


ちなみに、みかんママは、何がって顔をしてカラムーチョ10倍をバリバリ食べてました。すげーよ!!