忙しい僕はここ数年テレビドラマにハマる事がなかったんですが……、どうやら龍馬伝には、ハマってしまいました。龍馬役の福山雅治はもちろん岩崎弥太郎役の香川照之それから土佐藩城主、山内容堂役の近藤正臣みんな、いいあじ出してますよね。とにかくキャストがいい。



ここ数年では視聴率がいいらしく、それが追い風になってか出演人みんなが楽しく勢いある演技をしてるように感じます。なんか偉そうに批評してしまいましたが………。



とにかく、これからさきシーズン3になっても目がはなせません。龍馬伝については、あと2、3回は記事にするかも知れません。そのぐらいハマってます。ちなみに、みかんママはそれ以上にハマってます。特に福山雅治さんと佐藤 健くんに♪