先日の帰省の目的の一つに
式場との打ち合わせがありましたラブラブ

遠いから、なかなか行けないし
飛行機代もバカにならないしねドクロ


今回、初ドレス打ち合わせは3時間×2日間ひらめき電球

なんとなくでもイメージだけでも
決まれば良いなー
くらいの気持ちだったんだけど…




時間余りました(笑)
サクッサクッと選択ビックリマーク
好き嫌いはっきりした性格で良かった得意げ

旦那さんとも意見が合ったこちら二着音譜



二人のイメージはシンプルなドレスラブラブ
シンプルすぎ?

フリフリしたのは似合わないしねDASH!
後は袖なしでデコルテがスッキリ見えるやつひらめき電球
選んだポイントはそんなとこですパー


ささっと着てイメージは沸いたんだけど
意見が旦那さんと分かれちゃったので
決定は翌日に持ち越しましたあせる


さて、どちらを選んだでしょうか?
べーっだ!

Android携帯からの投稿