高校時代の部活友達とこの間お茶してきました
その子も躁鬱病になっちゃって、今会社休職中だそうですが辞めるそうです
その子と話してて「私たちには未来が無いよね」って
だって一生治らない病気で例え手に職就けても薬飲む時間は必要だし
私たちなんか悪いことした?って感じで
高校時代から部活中に楽器庫で鬱々と話してたのを今でも鮮明に覚えてます
でも私たち外面明るかったから友達も多かったし、周りからしたらなんで?って思うんだろうと思います

一生病院に通わなきゃいけない

一生薬を飲まなきゃいけない

一生病気に頭を悩まされなきゃいけない

まじ欝ですよ

未来が無い

あったとしても脆い未来
つらい・・・