般若のみかん

我が家のアイドル、ハスキーのみかん&アラニ♪
ワガママ娘&破壊女王な毎日の記録ですYO☆


↓ランキング参加中です☆


↓ポチっとクリックお願いします~♪

 あなたの、ポチに励まされて生きています~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





般若のみかん 般若のみかん

↑パピーなみかん                    ↑現在のみかん


みかん

2007年12月5日生まれの女の子みかん

この日生まれた子は全部で3頭、そのうち女の子はみかんだけ♪☆

このとき生まれた子たちはとっても出来が良かったんだそうpnish


そんな出来が良いようには全くみえないおみかんですが・・・

2009年4月4日に突然お姉ちゃんになっちゃいましたびっくり


みかんの名前の由来は・・・ありません二ヒヒ呼びやすい名前ってことで決定かお

付け加えるなら・・・みかんの有名なところ生まれで、みかんの有名なところに

住んでるからかな(・・*)+




般若のみかん 般若のみかん

↑3ヶ月のアラニ                  ↑現在のアラニ


アラニ


2009年1月8日生まれの女の子みかん


偶然出会い、みかん家の仲間入りした子みかん


いつも、おみかんに食いつく元気な子かお


アラニの名前の由来・・・ハワイ語でアラニは『みかん』なので、

ダブルみかんってことでアラニラブ


テーマ:
http://mikanalanilove1205.blog102.fc2.com/blog-entry-630.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。