★☆ mikan ga nigate ☆★-201012152030001.jpg


寒い。


寒いだけあって

冬の花火はきれいだね。


でも冬の花火は5分が限界だね。


スノーマンの花火もあった!!



★☆ mikan ga nigate ☆★-201012152044000.jpg


戻ってきたら

ナプキンがおしゃれにセッティングされていた。

さすがディズニー!



★☆ mikan ga nigate ☆★-201012152049000.jpg


メインは焼きそば。

(去年はチャーハンだった気が)


ぺろっと完食。



★☆ mikan ga nigate ☆★-201012152111000.jpg


食後はいちごのムース♪


みかんが添えてあったのに

わざわざマンゴーに代えてきてくれた。


予約してくれた先輩が

「柑橘系がだめな人がいるので

柑橘系なしで」と伝えてくれてたらしい。


どこ行っても

お騒がせですいません。



★☆ mikan ga nigate ☆★-201012152118000.jpg


そして宇宙いち面白くて美人の方から

餞別の品が・・・


パッケージがどれも可愛い♪


写真撮った後、

ボスが綺麗に並べ始めて

どや顔をしていたので

もう一度撮った方がいいかなと思い

撮りました。笑


いい社員だなほんと。爆


★☆ mikan ga nigate ☆★-201012152122000.jpg



私はこのパッケージをチョイス♪♪



★☆ mikan ga nigate ☆★-201012152140000.jpg


さらにこちらもいただきました。


メッセージ付きのクリスマスプレゼント~♪



この数ヶ月

毎日お向かいで

私の相手をしてくださった方。。


私にイケメン大学生のブログを

数々紹介してくださった方。。


私よりも数倍パワフルで

圧巻尊敬な方!!


寂しいけど

今日からは一人漫才

・・・じゃなくって

ますますかわいく

生きていきます。


娘さんの受験

無事に終わることを祈ってます☆


時計は2つ持ってった方がいいですよ。

(私1つしかなくて開始10分で止まってました。

前の人の時計を一日カンニングし続けました)


試験の朝は残り物は食べさせないであげて下さいね。

(私、腹痛の波と戦いながら受験しました)


そしてまた遊んでください!!!!!!


と、

メールすればいいことを

ここに書く私。


ありがとうございました☆☆☆