ダーリンという人⑤ロマンチックには程遠い? | ニートもどき主婦の日常茶飯事

ニートもどき主婦の日常茶飯事

51歳、結婚8年目なのですが、まだまだ新婚気分でラブラブです!
子なし二人暮らし♪

※タイトルを、こんな妻・・・から、ダーリンという人に変更しました(^^;

内容的にダーリンの事かなぁって。

色々混乱させてすいません。   みかん

 

*******************

 

長らくお休みしていましたが、今日からぼちぼち復活します~^^

 

風邪が治ったと思ったら、原因不明の腰痛になったり、ダーリンのお母さんと妹さんが東京に来られてお供でお出かけしたりと、色々ありました!

 

でも、生活も・・・ダーリンの仕事が激忙しい他は、普通に戻ったので、ぼちぼち頑張りますドキドキ

 

ダーリンが忙しくなる前のある日の夜の事でしたてへぺろ

 

石垣島の星空のような場所だと、ロマンチックに自然になれるのですが、

東京の片隅・・・田舎と言えど、星はどんなにお天気の夜でも、少ししか見えないです。

夜の明るい事あせる

なので頑張らないとロマンチックになれませんえーん

なのになのに・・・ロマンチックは程遠かったです汗

次回こそは!

 

ところで・・・

 

最近のふるさと納税のお返しは、素敵ですねぇ照れ

こんな素敵なハマチのセットが届きましたラブラブ

 

前回のふるさと納税の話はこちら~

 

美味しそうなハマチはすぐにダーリンがさばいてお刺身にしてくれました。

大きなカマはぶり大根にしてくれましたラブラブ

残念ながらぶり大根の写真は撮り損ねた模様・・・あせる

 

お義母さんたちと一緒に行ったスカイツリーでは、またまたお酒を購入

麒麟山に八海山。

升と冷酒にぴったりのグラスをGETしました音譜

 

それとは別に・・・

「君の名は。」の「宮水家に代々伝わる口噛み酒」風のパッケージで彩った純米吟醸酒が販売されたとか!!

興味がある方はこちら!

飲むのが楽しみです^^

 

最後に・・・

ダーリン「タヌキが好きなんじゃないよ。好きなみかんがタヌキに似てるだけ!」

と、言い張るダーリンですが・・・

見つけた瞬間本屋で手に取りましたよ!!

ぜーったい、タヌキが好きでしょう?

 

 

でわでわ、またお会いしましょう~~チュー

 

人気ブログランキング