久しぶりに電車に乗って来ました。

今日は、清水の「あいぱん」さんのパン教室に行って来ました。
いつもブログは拝見しているしお顔も見えてるのでちょっとドキドキ、
でも楽しみに行って来ました。
今日は、ほんとに早起きしました!昨日は、なんとなく今日の事考えて
ちょっと緊張して2時過ぎまで眠れませんでした。
でも、アラームできちっと起きて支度して。

お砂糖も卵もバターも使わないパン、ってのがすごく魅力的でした。

一緒に参加したみなさんはこねるのも上手!!!
それにみなさんいろんな事をご存知で驚きました。
(私ってやっぱり無知だわぁ)と改めて思いました。

でも、へたくそな私のを先生がきれいにやって下さって、

IMG_6082.JPG


↑ こんなかんじ!手前の不格好なのが私の!
でも、めっちゃ美味しかったーーーーっ。

先生にお土産も頂きました。

IMG_6083.JPG


少し温めて頂きました。もちっとしてて美味しかったです! ( ´艸`)

先生のところは4月からお教室が始まるそうです。
なんかパワーまで頂いて帰ってきました。

今日、早起きしたので少しお昼寝しちゃった。
今、急いでお夕飯の支度してます。

持ち帰りの生地もあるので、明日??また焼けるかも。
明日は、静岡に用事があります。
2れんちゃんでお出かけ。珍しいなぁ。

ソウルが定休日なので、お昼は食べて来ませんでした。
目の前まで行ったので「残念!」ってとこです。

いやいや、昨日のたこ焼きがまだお腹に残ってるかも!

しかし、先生ほんとにお肌はきれいだし、かわいかったです!
「お美人さん」という印象だったのですが(お会いする前)、もちろんきれいなんだけど
お茶目でかわいい先生でした o(〃^▽^〃)o
お世話になりました!