ふぁんどっくす から♡(*゚O゚*)))) | でかプー もかのブログ

でかプー もかのブログ

2010年10月23日生まれ。デカプーのモカ男の子です。栃木県の田舎から、のんびり更新します。


今日は良い天気晴れ

午前中は、家事や買い物をして

急いで
Fundogsへあしあとあしあと
とっても綺麗な芝になってきて、気持ちいい音譜

久しぶりの、そら君アップ

またまた久しぶりの、そら君アップ

くまでべママに作ってもらったラブラブ🐼ちゃん柄アップ


お腹も減っていたので早めに
カフェへコーヒー
モカのアレルギーに不安が残るけど汗

Fundogsに来る楽しみだからねアップ



私は、ひよこ豆のカレー👳
やっぱり うまーいでしょゲラゲラ

カフェで、色々な犬話音譜





夕方からは、またまたまた病院

今の病院に不信感があってあせる

モカ家から30分の所 近くに日光江戸村ガーン

凄く混んでいて、1時間は待ったほっこり

モカの てんかんやアレルギーが出た話しを聞いてもらいおーっ!
先生の話しが丁寧ガーン
私の心配を ひとつひとつ説明してくれました。40分も時間をかけて、わかりやすく。

まんまと、見抜かれたゲラゲラ私の心配性あせる

今までの病院とは、全然違うDASH!
アミノペプチドのフードの話しも、食べ続けるのは可哀想だって言われたアセアセ
こんなにも、病院で変わるんだ!!

マッサージの仕方も教えてくれた音譜モカの全身隅々までチェックしてくれてね笑い泣き

病院を出たら18時前、10人くらい待ってる人が…最後の方は、いったい何時に入れるでしょう!?

今日の体重6.7キロ

近く散歩して帰りましたラブラブ

病院は相性ですねほっこり
こんなにも、話しやすい先生初めて音譜
今日は気持ちが晴れましたクラッカー


夜は疲れて寝たふりぐぅぐぅぐぅぐぅ