●mikamikuは魔法使い☆我家の愛猫 | mikamikuのエンタメ日記 vol. 1 ~妖 精~

●mikamikuは魔法使い☆我家の愛猫

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中 すんも



久しぶりにブログネタに参加してみました。キラキラ

先週、劇団四季「ウィキッド」を観劇したということもあり、キラキラ

気になったネタが、≪使ってみたい魔法は?≫です。 キラキラ

ブログ☆●劇団四季「ウィキッド」観て来ました      mikamikuのエンタメ日記-魔法使い



キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ


魔法が使えるなら1時間だけでもいいから、キラキラ

我が家のニャンズとお話がしてみたいです。キラキラ


今年ステファン君は16歳、ペティちゃんは15歳です。キラキラ

この長い期間、楽しい時も辛い時も一緒に過ごしてきました。キラキラ



mikamikuのエンタメ日記-ステファン君&ペティちゃん


ネコ年齢でいうと、いつのまにかmikamikuより年上になっちゃって・・・キラキラ


今はまだ年齢を感じさせない元気なおふたりさん。キラキラ

でも悲しいことにネコさんの寿命を考えると、キラキラ

折り返し地点は、とっくに過ぎています。汗


昨日も劇団四季「夢から醒めた夢」の記事と一緒にキラキラ

mikamikuの夢の話をしましたが、キラキラ

日頃、夢の中でもいいから、この子達とお話してみたいとキラキラ

考えていました。キラキラ


毎日楽しい?キラキラ  ご飯は満足している?キラキラ

mikamikuは優しい?キラキラ  mikamikuに不満はない?キラキラ

いっぱい聞きたいことがあります。キラキラ


mikamikuは、この子達にいっぱい癒されているから・・・キラキラ

もし・・・ 魔法が使えるなら、この子達とお話がしたいです。キラキラ


いつかこの子達が、虹の橋を渡って行くとき、CareBears+゜キラキラ

「幸せだった」と感じてくれるように・・・・キラキラ



キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ




mikamikuのエンタメ日記-mikamikuは魔法使い

ペティちゃん15歳  「私のゆかた姿は、可愛いでしゅか?」


ペティちゃんは、ゆかたを着るとこのままスヤスヤ寝ちゃうの・・・キラキラ
着心地がいいのかなぁ~・・・キラキラ mikamikuも着てみたい。キラキラ

「今度は、mikamikuに魔法をかけてぇ~!」キラキラ



キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ クリィミーステッキー キラキラ

mikamikuのエンタメ日記-魔法使い
キラキラ mikamikuの鑑賞履歴一覧  キラキラ


ピグ ピグ検索ID: mikamiku-entame ピグ
mikamikuのエンタメ日記-mikamikuピグ
ピグ 部員募集中 ピグ
「招待状が届いたらよろしくね♪」
mikamikuのエンタメ日記-演劇部  mikamikuのエンタメ日記-エンタメ部
mikamikuのエンタメ日記-ワンにゃん部