100円ショップ満載の3段ボックス収納で、スッキリ | lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

コールセンター勤務。派遣→パート→正社員と、少しずつ給料アップで頑張ります。月10万円前後で暮らしてます。貯金は、目指せ2000万円!
娘はまるまる太った子狸。



秋の夜長に、お(汚)部屋のお片付け(笑)デレデレ


娘も、私も床おきぐせがあるから、足の踏み場は、ちゃーんとあるけどごちゃつきが


いらっとします真顔





そして、娘ゾーンと自分ゾーンが被ると



ごちゃつきMAX↓

ぎゃーーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


右   娘の学習ゾーンがヤバい↓






とか、いいつつ私のメイク道具もヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





困ったときのセリア~


ペーパーボックスを書いたして、娘の倒れ勝ちなノートなどは、A4ファイルボックスを二個仕込んでしきってます↓


そして、倒れないものはクリアファイル収納して、スッキリ(*'∀`*)vハート②ハート②ハート②




3段ボックス上もすっきり(*'∀`*)vきらきらきらきらきらきらきらきらスポンジ・ボブ





まだ、まだスッキリ大作戦で
おうちを片付けるぞー!!デレデレラブラブラブラブラブラブ



台風の日の モーニング




すべて お皿もセリアだったりするから、ないと困っちゃうよね真顔





セリアで、リメイクシート追加してきました照れ


でも、インスタグラムで、キャンドゥのかなりアーバンなおしゃれなリメイクシートみて


物欲沸いてます!!真顔




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村




節約・貯蓄ランキングへ