どうも音譜
今のところホテルでまったりニコニコ


本日は、二見興玉神社にまずは行きましたニコニコ
photo:01


夫婦岩があり、縁結びとか夫婦円満の神様のようですラブラブ

そしてそこで地元の方に聞いたお店でランチナイフとフォーク
photo:02


海鮮づくしです割り箸
一番手前は大あさり!!
奥のが蛤で、このあさり、食べ応えもあって、大満足!!


その後、天の岩戸に行ってきました音譜
パワースポットですね(^^)
そこだけ空気が違うんですね~。
photo:03



風穴もあって、御参りをしてきましたドキドキ

そして他にも鳥羽の三女神の彦瀧神社も巡ってきました音譜


ホテルでも素敵なお料理でお腹はいっぱいビックリマーク
伊勢海老もいただきました~音譜

ホテルはパール風呂がある露天に入って肌はキラキラすべすべラブラブ
女同士、のんびり旅です音譜


こんな時間が本当に自分をリフレッシュさせてくれるね~


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 クリックしていただけると、嬉しいです。ポチっとお願いします音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ 読者登録してねペタしてね
にほんブログ村

アメンバー申請についてはこちらをご覧頂いてから申請をしてください。


iPhoneからの投稿