みなさま、こんにちは。
今日は雨の冷たい1日でしたね。

今日は前から行きたいと思っていた一軒家の人気イタリアンのお店に行こうと、ランチ開始時間に合わせて向かいました。

なのになのに~ガクリガクリガクリ

「本日は貸し切りとさせていただきます」

気持ちはあのお店だったのに。。。
本当、残念でした。


なので、今日はお買い物デーにシフトチェンジびっくり
物欲が止まらなくてしかたありません笑
冬って、お金かかるわ~。


今日のコーデキイロキラ



☆トップス・・・ROJITA
☆スカート・・・神戸レタス

チェックのスカート、ウエストがゴムなのでとっても履きやすく、色違いを買おうかなと思ってます。

トップスの白ニットは襟と袖口のレースが可愛くて購入したものです。
七分丈なので、今の季節には最適かな。



今日は近くをフラフラだったのと車だったので巻き髪もせず、湿気に負けて髪型が乱れてます(T▽T;)
女子力にかけるわ。。。


今日気になったアクアガールのニットワンピースおんぷ



リボンリボンのポイントがかわいいなぁ。
今度試着してみようっと魔法のステッキ



webshop温むすび 【株式会社山忠】">☆温むすび☆

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!">足のおうち~♪



heat+kira*えひめheat+kira*