昨日の春分の日は特別な日になりましたジュエル・red



まずは、とってもめでたい事祝!

前の記事に友達が陣痛来たーーーって書いてましたけど、

無事に、可愛い女の子出産したようでベイビー

テンション上がりまくりっわぁいアップ

車の中で、ガッツポーズでした(笑)

母子ともに健康っていうのが、本当に一番ですよねっ(*^▽^*)


そして、今日可愛いベィビぃにあって来たいと思います音符



その2。

りっかさんのお泊り成功~~~≧(´▽`)≦

19日から20日に実家で一人でお泊りさせてたら

大好きなばぁばと乗り切ったようで

成長(?)した我が子に感激&寂しさ…


でも、朝方に起きて『まぁま~』って泣いてたらしい…(ノ◇≦。)



その3。

ひぃじぃ様の月命日。

もう、亡くなって1ヶ月たつんだなぁ~、

早いような遅いような…

どうか、これからも見守ってくださいジュエル・white



その4。

これは、昨日の保育園説明会の終了後にあった

なんともタイミングの悪い電話。

来月の3日に入園式を控えていますが、

『え、どうするのよ?』的な我が家の大きな選択の時です。

内容は、まだ明かせませんが、

アメンバー記事には書いときます…


しっかり、話し合って決めたいと思います。

あぁ、ホントどうしよぅ(´・ω・`)


ホント、春は何か起きますねっ

色んな意味でワクワクさせられますドキドキ