ウサギのベリさん | みかんばこ

ウサギのベリさん


みかんばこ-201103201514001.jpg
うちのウサギはとむ、べり、さちの三匹です。
中でもべりさんは一番体も大きく(ネザーなのに)、一番おっとりしているいい子。
そのべりさんの顎の下がハゲましたみかんばこ-05顔文字冷や汗.gif
そんなこんなで、近所のウサギも診てくれる病院へ連れて行きまして、めでたくみかんばこ-hatena.gif真菌症のお薬と抗生剤を飲ませることになりました。
ついでに気になっていた足の裏、こちらも少しハゲていたのでソアホックではないかと聞いたところ、そこまでではないが心配なら床材を柔らかいものにしてみてはと言われ、チモシー敷のケージとなりました。
早速べりさんに入ってもらうと、嬉しそうに床材のチモシーを食べるみかんばこ-110てんとう虫.gif食べる…
喜んでくれたならいいのですが、ちゃんと食べるチモシーも用意しているのにね。
一番大きくて、一番優しくて、一番小心者のべりさんでした。みかんばこ-image012.gif