ペットショップの入口のシール | みかんばこ

ペットショップの入口のシール

ペットショップのペポニさんには、


いつも何かと色々お世話になっています。


我が家の動物たちの殆どがペポニさんからですし、


最近ではステッカーを置いていただいたりしています。


感謝の気持ちということで、前から気になっていた


出入り口の注意シールを作って持って行きました。


何故気になっていたかというと、


注意シールに使われていたイラストが


最初のフクモモステッカー画像だったから・・・


フクモモステッカーを白黒コピーして使っていて、


使ってくれているのは嬉しいけれど、


白黒コピーが少し寂しくて、


図々しいと思いつつ、入り口注意シールを作ってしまいました。


作って手渡したのがかなり前。


それから行っていなかったので、今日久しぶりに行きました。


迷惑だったかなと内心ドキドキしつつ、入り口をみると、




みかんばこ


しっかり使ってくれてました。


勝手に作って、無理やり置いて行ったのに、


使ってくれてありがたいです。


いろんな動物がいた方がいいだろうと、


適当に自分の好みで作ってあります^^;




みかんばこ

↑こちらは蛇にシマリス、文鳥、ロップ、カメ、フクモモ。



↓こちらはトカゲにデグー、フェレット、ネザー、ヴェルツノさん。


みかんばこ


最終的にはこの原画にお花を散らして仕上げました。


相方には昭和テイストだねと言われましたが・・・。


昭和生まれの昭和育ちなので、仕方ないでしょう。


最近は携帯待受けばかり作っていたので、


また少しこっちもやりたいですね。


そういえば、リボーンの匣アニマルのステッカーを頼まれているんですが、


どなたか詳しい方いないでしょうか・・・。


資料が少なくて、上手く描けないんです。


地道に探しますか・・・。