☆周期15日目☆ | Eine wunderbare Mama

☆周期15日目☆

柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄

周期15日目  汗・・低温期15日目汗・・

プチソフィア基礎体温:36.25


かぜ薬:マルチビタミン&ミネラル2T

   葉酸1T

   当帰芍薬散飲

   ルイボスティー常飲

バレリーナ:コアリズムお休み(背中痛・腰痛のため・・)

   白くネットリ系のオリちゃん少し

陰性:排検今日よりも心持濃い目(でもきっと陰性だね)
柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄柄

排検の反応が少しでも濃くなるととーっても嬉しいですねWハート

これが妊検だとさらに嬉しさ倍増になるのかな好

そういえば、今周期の低温期の体温が36.15~36.25の間ですっぽりおさまってるような気がしますビックリマーク(ダブル)

前周期も前々周期も低温期だけで0.3度も上下する事が多かっただけに、ちょっと安定してるのかな?

なんて嬉しくなっています砂遊び 今日の体温からしたら・・・排卵はまだみたいですね汗②

高温期もちゃんと12日~14日安定してグラフができるといいんだけどなー白猫てへっ

もう2・3日で高温期にはいるのかなえがお

○○○○○○○○○○○○○○○

来年、秋までにベビちゃんが私達の所にまだ来てなかったらグアムに行こうって話しを

masaとしてたって日記書いたのですが。

先日実家に帰った時にみかママにもそんな話をしてたんですが、

「私も行きたい~はぁと

・・・って笑う

でも、みかママは自分達の新婚旅行でハワイにいったみたいなんだけど、全く食べ物が口に合わなかったみたいベー

なので、「食べる物ないんじゃない?」って言ったら

「その場所にいる事に意味があるんだよ~」って調子にのってました苦笑

でもみかママもmasa母も早く孫の顔が見たいのが本心みたいだけど・・・

この間みかママが

「欲しいって思ったら中々できないものだからねえ~!!

って言ってくれました。

masa母も流産・7年の不妊治療を身をもって経験してらっしゃるので全く急かされたりはしませんsocks*

良い人生の先輩がいて私も心強いです花

・・・ってそんな話はおいておいてーびっくり

そうなったら5人(みか祖母もw)でグアム行きとかになってそうです汗

そりゃ本心はmasaと2人でゆ~っくり海外デートですけど・・・

masa母もみかママもみか祖母も主人を亡くしてる。

今はみーんな1人で暮らしてるので、こういう時くらいワイワイしてもいいのかなーなんて思ったりもしていますはぁとま、何事も予定は未定ですけどねベー