みかまる☆オフィシャルブログ 『河口潮に移せき』 byアメプロ

ちょっぴりイタめな主婦みかまるが、お気に入り・気になったことを言いたい放題。独(毒)断と偏(変)見の内容なので、不快に感じる方は二度と閲覧しないことをおすすめします。

なお、不適切と判断したコメント等は、告知なく削除することもあります。

好きなもの


サッカー(浦和レッズ大宮アルディージャ 特に田中達也とチョ・ヨンチョル選手が好き)


音楽(スキマスイッチ・大江千里・TMN・ACIDMAN・スガシカオ・山崎まさよし・さかいゆう・原田真二)


K-POP(SHINee・Super Junior・EXO・B1A4・2PM・BoA)


マンガを読むこと・アニメをみること・妄想することラブラブ




韓国語を勉強中グッド!


テーマ:
代表落選に恨み節!って(笑)

フェアじゃないとか
恨み言いってる暇があったら
自分を磨けよ。


しょせん大久保だから
仕方ないんだけどね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイソーで買い物をして
出てきて車に乗ってたら
窓を外からコンコンってする
見知らぬ男性が。


ん?


て思ったら
男性の手にはワタシがさっき買った
プラ版が2つ。


ん!?


ワタシがレジを終わって袋詰めした時に
カゴに忘れてきたんだ


「これ、ちがいますか?」

『あっ、ワタシです。
ありがとうございます。』

ってうけとったんだけど


ワタシの車は駐車場の中でも
一番遠いとこらへんに停めてあったから


その人も、よく持って届けにきたよねぇ。
もしワタシのじゃなかったら、どうしたんだろ。
てか、店にいる時から
ワタシのことが記憶にあったのか?


とか
持ってきてもらったのに
怪しんでしまってごめんなさい(笑)。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。