早起き(´Д`) | mikamamamaさんのブログ

mikamamamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

パパが5時過ぎに起きてガーン

ご飯炊き、みそ汁作りお魚を焼いてフグ洗濯機まで回してましたニコニコあせる
スイッチ入りましたMAX…onですねガーン

『今日の予定はGEOで中島美嘉レンタルしてCDイーアスにアンパンマン見に行くよ~ニコニコ

あ~元気過ぎるショック!あせるあせるわたしゃまだねむいよの~ショック!たしかに行きたいとは話したけどさぁダウン14時のって言ってたはずなのにショック!


出発車DASH!


無事にレンタルしてイーアスへニコニコ駐車場駐車場めちゃ混みガーン会場もめちゃ混み混みショック!すげ~っ初めてショー来たけど凄いショック!まったく見えないしょぼん
mikamamamaさんのブログ-DVC00060.jpg

結局2階へ移動しガーン
ギリ②見える感じ…
mikamamamaさんのブログ-DVC00061.jpg
mikamamamaさんのブログ-DVC00063.jpg
mikamamamaさんのブログ-DVC00064.jpg
撮影する為に私チョロ②ガーン
パパはずっと肩車ショック!ドンッmikamamamaさんのブログ-DVC00065.jpg

内容もなかなか面白かったなべーっだ!ラブラブ実は私も昔からちょびっとファンでしたしニコニコ

サイン会にも参加しちゃったよニコニコ初だしね~またもや列に並び…アンパンマンにサイン
mikamamamaさんのブログ-DVC00067.jpg

mikamamamaさんのブログ-DVC00076.jpg

サイン下手シラー
アンパンってマンは!?書いてもらってるのに大爆笑しちゃったよにひひ400円高い(笑)パパ
の方がよっぽど凄いよ得意げ

てんどんトリオにも握手してもらいべーっだ!
mikamamamaさんのブログ-DVC00069.jpg

mikamamamaさんのブログ-DVC00068.jpg

大変だわショック!無料恐ろしいわぁ~レジャーシートや座布団で場所取りガーン親って頑張らなきゃダメなんですねぇ~しょぼん
大人ペンギンがみんなさがれば子供ヒヨコはみんな見れるような感じ…でも近くで喜んでいる我が子見たいかにひひしゃ~ないなダウン

サンピに何か来たら頑張って場所とりするかなニコニコたぶん無理~シラー
雪祭りも何かきそうだけど寒いから無理~シラー
またの機会って事でべーっだ!ごめんねイチカちゃんニコニコ

でもきちんと待ってられず走る人走る人ずっ~とパパがサイン会並びしてたねプンプンDASH!パパの根気に感謝するんだよぉ~得意げ