ほんとは、もう少し早く旅立つつもりだったのですが、、
おゲが出そうな暑さなもんで、、家から出られないでいました。
昨夜、夏の発汗は毒だしで、、夏にしっかり汗をかいておかないと、秋以降、体調が悪くなるという記事を読んで、、やっと家から出ることができました。。


今日は、、888のライオンゲート?が開く日らしいです。。深呼吸をして、エネルギーを吸い込むといいんだと。。。

JRの駅まで私電で来たのですが、、実は1本、きれいに乗り遅れた(//∇//(//∇//目の前をサーーーっと行き過ぎて行った。。ねー
これは、、次に来る電車にきっとなにかあるんだわ♪と思ったら、、ウインク
はい。隣の駅で、中学校の吹奏楽部がどやどやと乗ってこられ、、、

「玉田先生!」
7年前の小2のみなさん、、現在中3になっておられ、、
やさしい先生☆として、記憶してくれてましたニコ

JRの駅に着いたら、、現職場の相撲部のみなさんが、両国に向かうため集合してました☆☆
なんか、、よい旅の始まりですわ。。