自宅研究員は、、先週の日曜、ボーナスの残りを握りしめて
我が街でいちばん好きな雑貨店patioに行き、新しい食器を高いものは2組安いものは3組…というふうに買った。。
そして、うちに帰って、、使っていない食器やなんで買ったのかわからない食器を処分したのだった。。。
結果、パパりんにほめられた(^-^)/

いい食器っていいなとあらためて思ったのでした。。。ウフ

で、たなかれいこさんの本をもとに、、根菜をいろいろ買ってきて新聞紙で包み、台所にぶらさげているかごに保存♪

やっぱり冬は根菜がイイね(°∀°)b

11月12月が思いのほか忙しく、、ほぼ料理というものをトンとやっていなくて(*´σー`)汗
肉だけ買って焼いて食べていたのね。。
りんさんが帰省した折も、朝ごはんが牛タンとかで、、パパりんの妹さんからも
「叶姉妹かっ」
とつっこまれていました。。でも元気なおばあさんの記事とか読むと、、ほぼみなさん肉食なので、、これでいいかもと思っていたのですが、、、

あの~、、、ほら、わたしは5次元本愛読者なのですが、、、
5次元本というのは、、本屋さんのスピリチュアルとか精神世界とか表示されてる本棚にある本のことですが、、、今、凄い量が出てて、、、愛好家みみ子もとても読みきれない。
で、手当たり次第読むというのができなくて、、ま、最近は立ち読みをちょっとして、、これは買いたいっ!と思うのだけを買って読んでいる。。最近なぜか多忙なので、、アマゾンでレビュー読み込むっていうのもなかなかできないのよね。。。
これが、最近のマイフィット
読むだけで「見えない世界」とつながる本/サンマーク出版

¥1,620
Amazon.co.jp
守護霊がかわいい❤️
でね、この本の中で熱烈リコメンドされていた本が

妖精を呼ぶ本/サンマーク出版

¥1,404
Amazon.co.jp
これは、、この系統は上の本を読まなければ、、絶対手にも取らなかったと思われ、、、5次元本の中でも、、ファンシー系をさける傾向にあったからなー
しかし、手に取って、ページを開くと、、ザザーっと妖精が寄ってくる気配がほんとにしたんだよ。
買って読んでみるとよかった。
どうすれば妖精がよろこぶか☆を判断基準に生活するとほんといいみたいなんだな。
で、妖精がよろこぶことの中に、野菜を料理して食べる☆というのがあってね
たなかれいこさんの本が目についたという流れでした。

なので、根菜料理がんばります☆☆
ぞうきんがけも続いています♪