りんさんのバスが予定より早く着いたようで、
あわててママチャリに飛び乗って迎えに行ったよ。。
帰り道、うめタウンのパスタ屋さんに入るなり、
「ママ、、くさいわ。。ママ、くさいわよ」
とりんごが言う。。
「…いつもうさぎ小屋入ってる靴で来ちゃったから、、、うさぎのにおいだよ。。」
と返したのだが、、自分でもかなりくささが気になる。。(〃_ _)σ∥
でも、食べるは食べる。。
下を向いて自分の靴を見るに、、両足とも踏んでいる。。。(;゜∀゜)

さっさと食べてそそくさと店を出る(/_;)/~~

家の玄関口で、りんごが
「うちってくさいわ!!動物園と同じにおいがするっ!!」


…落ち着いて見ると、、、玄関前に踏みつけられた大型犬のうん○。。(〃_ _)σ∥
わたくしは、あわてて両足で

マイさんのほやほやの物を踏んで出掛けていたのだった。。(〃_ _)σ∥

うさぎのせいじゃないせいじゃない(T_T)