勝敗の鍵を握るのはレビ族末裔<<サイキック>>日本人! 世界支配者VSライトワーカー ダークエ.../ヒカルランド
¥1,680
Amazon.co.jp


黄金の金玉を知らないか? の玉蔵さんですが、、、若い方で元なんだかすごい銀行員だったようです。。

天下泰平 の滝沢さんとはお友だちだということで、今後連携して行かれるようです。。

この本を読むと、、首都圏直下型地震もこの週末?南海トラフは12月から1月にかけて?起こるような感じです。

老犬3匹いますので、、できるだけ家で過ごそうと思いますお風呂

さて、↑の本に、

「自分に対する信仰心を持て」

ということばがありました。

この本の中では、どうやって?という解説はありませんでしたが、、他の5次元本で

「○○ちゃん(自分の名前(///∇//)、ありがとう。愛してます」

と唱えるんだという方法を読みました。

…(///∇//)

(///∇//)

…なかなかいい感じです。。。

自分の直感に謙虚にしたがって生活するということみたいです。。

そうした方がいいよ♪ということではなく、、そうしなきゃ生きていかれないようになるみたいデスウッドストック

キーワードは、”ゆったり”



コメントありがとうございます☆☆ベリィさん

お訊ねするのを忘れていたのですが、、、以前、天下泰平で長崎の4次元パーラー「あんでるせん」という喫茶店が紹介されてました。。店長さんがすごい手品を見せてくれるらしい。。予約制の喫茶店ということらしいのですが、、ご存知ですか??


ご訪問ありがとうございます☆☆しょーこさん

実は昨年6月ごろ買い換えたスマホが、、、たぶん買ったときから不良品だったのですが、、、メール難民です。(w_-;

アプリとり放題契約をしているにもかかわらず、、ぜんぜんダウンロードできないし、

テレビ録画もできません。更にメールは、、、1日遅れで来たりして、、その上、着信しても新着表示されない。。。

カメラの起動もめちゃ遅い。その上、撮った画像をまめに削除しないと、、メモリ不足で撮影できません!と表示が出る。

子どもにも

「なにこれ。ばかなの?」

と言われ、、職場の生徒にも

「はよー店に持っていき」

と言われたアホなスマホでございます。

バッテリ切れもすぐ( p_q)

それでも使い続けるのは、、、お店に持っていくと、、、すごい長い時間待つことになるから。。。

1日つぶしてもいいや☆と思える日じゃないと、、auショップに行けない感じ。。。汗

パパりんにも

「はよー買い換えろ」

と言ってもらっているのですが、、、

次こそ、、i phone かなぁ??と思ってはいるのですが、、それだとやっぱり、、i pad もいっしょにぃ??とか考えちゃって、、考えるだけで、、なかなかお店に行けてません。。。

で、、ずーーっとメール難民。。なだけでなく、、LINEもアップデートできないので、、LINEも、もう、、あやしい感じです。。。メンゴっ