7時20分頃、ピカが亡くなりました。

もう、、猫は飼わない。。ピかは日本一の猫じゃからな。。。



昨日の朝、、ピカさんが大量に吐いてるということで、除草剤つきの草でも食べたかな??と軽く考えておりました。。

昨日は終日裏のプチ畑でじっとしておりまして、、土の上で養生しているんだと思っておりました。。

夜、裏の塀とプランターの間に身を隠しているつもり?だったところを、、コロちゃに見つかってました。。

夜の10時過ぎに、、パパりんによって、家に引っ張り上げられました。。夜はまだ寒いからね。。。

みみ子の見えるところで朝を迎えました。

息をしていたのでほっとしました。

にゃ~☆とないたので、、にゃ~♪とお返事しました。

お湯をわかしに台所に行って帰ってきたら、、もうおなかが動いていませんでした。


12年間ありがとうございました☆☆



Android携帯からの投稿