入寮3日目にして、、、りんごは泣いて電話してきたのである。。。

「もう食べられない。。。」

ジブリ 千と千尋 かおなし汗汗汗

お茶碗4杯分のご飯にカレーがかかっているらしい。。

朝ごはんをヨーグルトにしたとて、、ヨーグルトを食べただけで、、うっぷ☆となる状態らしい。。

他にも

「もうだめ。アパマン行く。。。一緒に来る??」

と誘ってくれた女子がいるようで、、、いっしょに物件を見に行ったらしい。。

もう金じゃない。食べずにすむところに行きたい☆一心らしい。。

・・・

・・・パパが明日の朝、いちばんで、、ま、ほんとはあくる日の入学式のために行くんだけど、、

物件めぐりになりそうです。。。


うちの子は大喰らい☆だと思っていたけど、、北海道には負けました。。


でっかいどお北海道。。。



ダメ母おぼえ書き-DSC_0979.JPG あぁ、、井の中の蛙大界を知らず☆でした。。。