ご心配おかけしました☆

どうもありがとうございます☆☆


姉と電話で話すことができました。

鉄筋の官舎にいて、、水はないですが、幸運にも電気が大丈夫だそうで、、

アルコールがあるので、、手は洗うかわりに消毒ができる♪

朝は、、コーラでうがい?して、、アイスコーヒーを少しずつ電子レンジで温めて飲んですごしているようです。。

放射能の心配があり、外にはぜんぜん出ていないと。。。

水がないので、、ガスはまだ点けてみてないと。。。

第2原発から20キロの距離があるようです。。。

福島空港から飛行機は飛んでいるらしいけど、、、そこまでの足がない☆ということでした。。。


・・・こんなん見つけたけど。。(見れたらいいけど。。。汗


福島駅から二本松行き路線バスが動いているので、まずは二本松まで行く。
・そこからタクシーで郡山→空港シャトルバスで福島空港へ。
・福島→二本松(1050円)二本松→郡山(約7500円)郡山→空港(1080円)です。
・福島駅12時発→二本松着14時15分(途中ガソリンスタンド渋滞が2箇所あり
 かなり時間がかかります)
・二本松→郡山(3~40分程度。4号線はスムースに流れていました)
・郡山15時50分発→空港16時半着(定刻で動いています。
  が、最終は17時位発なので注意)


あとは、、ユニクロの柳井社長が個人で10億円寄付とかヨンさまが7300万寄付とか、、

安藤優子さんのジャーナリスト魂☆の話などをして、、、

わたしの就職の心配されたわっ(///∇//)汗

わたし今しあわせなんだしあわせなんだ学校先生エクセルすごいっ(///∇//)あせるって一生懸命言ったんだけどねーー。。。次に

「りんちゃん、勉強しょうるん?」

がきて、、(///∇//)あせるもーー人が変わったよーにべんきょ-しとるわーーーと言って受話器を置いたのでした。。。


雨がひとしきり降ったら、、、放射性物質は、、地面に落ちる。。。

体についたな☆と思ったら、、お風呂に入ってせっけんでよく洗い流し、、服も洗濯すると、、落ちる☆という話でした。。。

ヨードを摂取した方がいいので、、焼海苔、かつおぶし、とろろ昆布などを多めに食べるとよい。。。


わたしは、今日エクセルのテストでした(///∇//)汗

ま、まあまあできた。。。汗ハハハハハハ



コメントありがとうございます☆☆


☆じゅんちゃん

ありがとう☆じゅんちゃんの言葉に背中を押され、、ミクシに書き込んでみました。

連絡取れて、、ほんとうにうれしかったです☆☆☆


じゅんちゃんのお友だちの無事を祈ります。




☆ベリィさん

ありがとう☆ベリィさんが日記に書いておられた「みんな九州にくればいいのに・・・」という気持ちよくわかります。。どうか道路が早く復旧して、、世にも美しい被災者のみなさんには、、西日本のあたたかいホテルや旅館で過ごしていただいて、、費用は税金で☆ということになってほしいですね。。。



☆ミルクシェーク母さま

ありがとう☆


あの、、御苗字は、、前にアセンションコミュで見たことがあるような気がいたします。。多分いろんな分野での天才を持った方。。。本は読んだことがありません。。日本のアマゾンでは取り扱いがないようです。。。(すみません。今のところアマゾン以外を調べていません汗

だいたい5次元本では、、、みんなが同じことを語っておられるようなのですが、、、(その上、わりと頻繁に内容が更新されます(///∇//)

世の立替えのため地球は一度泥の海になる。まず日本から。。。

・・・ここのところで、中丸薫さんは、、3日分の水と食料の備蓄、ベランダで作れる野菜を作る、ライフラインが麻痺するので煮炊きできる卓上ガスボンベ?などを用意。インターネットも携帯も使えなくなるのでラジオを用意・・・と具体的に書かれていたように思います。。(あれ、これもしかして家庭の常識??わたしが知らなかっただけ???(///∇//)

今回の大地震がそれにあたるのではないかと、、思ってはいるのですが、、まだまだこれからつづくのかもしれません。。。が、身魂磨き(=意識変換=波動を上げる・・・など言い方はいろいろなのですが、、簡単に言うと、、人をサポートする、うばう発想をしない☆で生活することらしいです。)で大難を小難に抑えることができる。。。ということで、、いろいろ努力をされてきた方々がおられるようで、、一人さんなどは、「アセンションは・・・何もない」と言い切っておられましたので、、何もないようにするためにがんばっておられたのだろうと思われます。。。最悪のケースですと、、富士山も爆発して、人口は1/3くらいになると読んだ気がします。。。そこを通り抜けて、、地球は協調と分かち合いの時代を迎え、日本がリードしていくのだけど、、日本色に染めるというのではなく、、各々の地域のカラーをいかした調和の世界・・・とか読んだ気がします。。。

今回の大地震の被害に遭われた方のご冥福を祈り、そして大感謝するのは、、、

家族のきずなを強めてくれたことです。。。

うちらの方は今のところ何もなく普通の生活をしているのですが、、、どう見てもお互いやさしくなっているし、、

ファミレスにファミリーが来てる!(///∇//)という話も聞きました。。。

あ~もーだらだら自分でも何言ってるかわかんなくなってきました(///∇//)が、、、

それでも世の中はよい方に向かっていると思うのです。。。



☆ハマしずちゃん

ありがとう☆

そちらの生活はいかがですか??

すみすみくん、学校は??

祈っています☆☆☆