http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/01/08/kiji/K20110108000009010.html


これ、わたしが夢見てた組み合わせです。。。熊川哲也×真央ちゃん。。。

熊川哲也さんの公演は1度しか行ったことはないのですが、、もうすごかった。。

公演期間中、、Tデパートのロフトにいらしてたのを偶然見たのですが、、ほんとかっこよかったわ~~(///∇//)


ダメ母おぼえ書き

風邪をひいていたこの冬休み中、、台所のテーブルに座って、どうもどうしても気にかかる

金ヨナさんについて考えた。。。

もしかして、、わたしは言っていることとは裏腹に金さんのことを好きなのかもしれない・・・と、youtubeで金さんの動画をあれこれ見ていたのですが、、、

・・・?

やっぱり、、、好きではないような気がする。。。

・・・

バンクーバーのあと、村上龍が

「金ヨナはバレエの動きが完璧・・・」

とコメントしたらしく、、、板などで

「わたしはバレエ経験者ですが、、村上龍に言いたいっむかっおまえバレエ見たことあんのかっ」

とやられてたな。。。

うーーん、、金さんバレエの動きではないような気がする。。。

もっとキャラクタリスティック??な。。。自分でも何を言っているのかわかりませんが。。。(///∇//)

金さんは芸術性が優れていて真央ちゃんは子どもっぽい・・・と言われていたことが多かったけれど、、

10代で芸風?が決まってなくてよかったような気がする。。。

わたしはこれからの真央ちゃんがとてもたのしみです♪