涼しい(///∇//)


ダメ母おぼえ書き-090912_1533~01.jpg
靴下ができました。。。ひさしぶりです♪

靴下編むと、、やっぱり落ち着きます。。

シンプルなパターンですが、、

段染め糸は、、、こういう方がいいかもね。。


2.5mm針48目が、、このナイフメーラという糸には合っていました。。



今日は涼しいので、、、

次はウールの靴下を編む気力が沸いてきました♪




コメントありがとうございます☆☆


usaじゅんちゃん

学級閉鎖決定の翌日、、、仕事から帰ってきたら、、

娘が待ち構えており(///∇//)汗

く、靴を買いに連れて行かされました。。。

いやぁ~靴を買ってやると機嫌がよかったねぇ。。。

「ママ~、、ジャージも見ましょドキドキ見るだけだからぁ」

と言われ、、スポーツ用品コーナーにも行きました。。

子供用160センチサイズのアディダスがとっても安くなっていたので、

「これ、かわいいよっ」

とすすめたのですが、、

「きょ、きょうは、、、いいわ。。。またにする」

と。。。(///∇//)

ラッシュで石鹸2つ買ってやって、、スタバで食べさせて帰りました。。。学級閉鎖特需(-_☆)


そのあくる日、、娘は新しい靴をはいて朝っぱらから友達と待ち合わせてお出かけしたのでした。。。


う、うらやましいぜ。。


メールで、、、クラスの新型インフル感染者が11人になったと情報を得たようです。。。


が、学級閉鎖、、延長になる???

もしかして、、シルバーウィークと合体??

いったい、、何連休???

う、うらやましすぎる。。。



usamokoさん

いーよーねーーー学級閉鎖。。。

ま、わたしの職場はゼロなんだけどねぇ(///∇//)。。。

ま、子どもはいいけど、、先生はたいへんらしいんだけどねぇ。。。


でも、、、実は本人、、学校に行きたいようです。。。青春だよねぇ(///∇//)

休みより学校行きたい☆って、、人生にそうそうないことだよねぇ。。