うれしい。。。9月に入ってから、、、正直、ボーっとボーっとしてました。。。

ここで切り替えたいですわ。


ありがとうございます DVD-BOXII
¥12,768
Amazon.co.jp

2回目を見終わったのですが、、、これは、やっぱりハッピーエンドのお話だったのね~と実感ハート

編物の友☆として、、、まだまだ見たいですほ


9月に入ってから編物が進んでいないのですがずずっ。。。


DVD見ながら、、、シュシュぐらいは編んだ。。


わ。。髪ボサボサで申し訳ないジブリ 千と千尋 かおなし


家に帰って、ボーっとDVD見て、、そのまま寝てた(///∇//)ので、、

読書も進んでおらず。。。


連休中にとりあえず、これ、

空洞地球―2012バージョン&アセンション/中丸 薫
¥1,995
Amazon.co.jp


を読み終えたいです。。。


↓記事、、久しぶりに削除依頼をくらい(///∇//)アップしたときは公開していたのですが、、

アメンバー記事になってしまいました。。。大したこと書いてないんだけど。。

首洗って待ってろよ・・・がいけなかったのかな(///∇//)汗


よく考えたら、、アメンバーほとんどいません♪ので、、

もこさんへの返信のみこちらに移動させていただきます。


コメントありがとうございます☆☆


ねこもこさん

ありがとうございますにこ

あの・・・見つけましたっ2月桃カゴを売っているサイト→☆

その途中で、、、マタタビのカゴも・・・→★
・・・いいですよね~~a


山ぶどうを買った後、数ヶ月間生活が苦しかったことをここに告白します。。。

デパートの展示会場だったから、、、ほんとに、、高かったんですよ。。。

札入れもセットで買ってしまったことも告白します。。。

実は、、、あけびかごも持っています(これは地元の無名の方が作った物なので安かったです)。。。東北物の竹かごも。。。かごには、、、ほんとに弱いのです。。。

が、ふだん生活で使う分には3千円台のモロッコのいわゆるマルシェかごというものが、、柔軟性もあり、自分でも立ち、びっくりするほどの重みにも耐え使いよいです。。。サイザルかごも使いやすい。。。


そういえば、、、このごろ犬写真を撮っていません。。。反省。