産経省がcrocs社に改良指導したという記事を読みました。。。

1~10歳の子どもがエスカレーターの端に乗ったとき巻き込まれる事故が多発しているということで・・・これ、昨年の夏ごろ話題になりましたが、、、なぜ、今、改良指導??

発売中止はしない☆ということでしたが、

急ぎネットで3足注文したところです(///∇//)わたくし、ヘビーユーザーなので汗

最近は、


「また、買ったのかむかっ

という家族の反感を避けるため、、ブログにはあまり載せておりませんでしたが、、

新型が出るたびに、、、ほぼ買っています(///∇//)汗


前にも書きましたが、、、crocsを買う前は


マイの散歩のとき、、、

スニーカーでは地下道の斜面で足首が危ういのでトレッキングシューズを履いていました。。。

めんどくさかったです☆

crocsは、、つっかけ♪でありながら、、滑らず、がしがし歩いても振動が関節に響かず、ゆったりして足指が自由に動くのに脱げない+水で洗ってぶんぶんと振ったらまたすぐ履ける♪という素晴らしい履物ですドキドキ


マイちゃんのハードな散歩で底が減ったら、、、家の中でスリッパ代わりにしています(・∀・)


わたしにとっては、、、なくなったらたいへん寂しい商品です。

・・・5年分はキープしてあります。。。(///∇//)あせる



コメントありがとう☆☆


大空と大地ぽっち。。。

正直に言いますと、、、たぶんこの学校に送られたのは何かの間違いだと思っていましたショック

で、

「・・・ごめんね~」

とか言われて、、元の職場に帰ることになるのではないかキャハハと。。。


わたくしは、、、3月24日の離任式でいただいた花束をまだ玄関に飾っておりまする・・・いたんだところをマメに摘み取ったりなんかしてね♪

前職場から引き上げた荷物は持って帰ったときとそっくりそのままの状態でりんごのバイオリンの横に置いておりました。。。エプロンとジャージは出したけどね♪♪


でね、昨日の歓迎会で転入者・・・たぶん39名だったと思うのですが、、順に挨拶をしていて、、

「●●(注:好きな校名を入れて読んでね)ブランドという言葉があるというのを聞きました」

とか

「去年は○○だったんで、、、今年は●●だと思っていましたっ!(喜)」

+各々の特技のオンパレード♪

を聞いていて、、もちろんかる~くメラメラメラメラしてしまったのですが、、

ふと、思いついたんですよ(・∀・)


今年、ここは複数担任が9人。。。街中なんで駐車スペースがない☆

→自転車通勤者がかき集められたドキドキ


(・∀・)絶対、これだ!


ちなみに、わたしは幹事学年のいちばん後ろのクラスなので転入者挨拶の〆でした。

そのころは、かなりの人がbeer*まわっていて(///∇//)

「前任校は、、、書写の全国大会の会場になっていましたハート

と言っただけで爆笑されたので、、

「・・・がんばりますハート

だけで顔11最短で終りました。。特技を披露できなかったのが悔やまれますにひひ


今日わたくしは、、前職場から持ち帰った荷物を整理しました。

携帯に新職場の番号を登録しました。

花はまだ飾っています。。


いろいろな国を旅している気持ちでがんばりたいと思います。。。




大空と大地ベリィさん

わたしは、、、麻のワンピースの下にジーパンはいて上にしましまのシャツを着て

crocsつっかけてママチャリ通勤しています(///∇//)ブランド校に~?


ごくせん・・・わたしも見ましたよにこ・・・やっぱりオバカな悪い子どもが好きですわ♪

太王四神記も見ています~?