クリスマスの朝、、目が覚めたら、、、

りんごが枕元にいて、笑みを浮かべて(でも眼光は鋭く)

「さあ、お買い物に行こう!オバサンタドキドキ

って・・・

・・・ジブリ 千と千尋 かおなし

・・・

というわけで、、また、犬猫シャンプー&お習字練習は流れてしまいましたずずっ。。。


ずるずるとお掃除だけ続いてます(-_☆)


押入れの中には、、、新聞雑誌の切り抜きもたくさん入っててねー。。。

こういうの全部、読んじゃったりしてるから、、そうじが進まなくてねーー(_ _。)。。


これ。昭和60年のなんだけど。。

小学生の詩。小学校1年の子の詩なんですけど、、ほんとに感動してしまい、、、

将来、子どもが生まれて、、女の子だったら琳(りん)ちゃんにしたいわハート

と思ってしまったものでした。。。。。。ま、ほんとにそうしたんですけどほ



コメントありがとうございます☆☆


ラクダぽっち。。。

よし、わたしも飲んでも1本にしよう!・・・明日から(///∇//)

も、エビスくんなくなっちゃったし。。。



ラクダyukihimeさま

>苦手意識をもったまま天国に行きたくないので・・・

というのが、いいなあほと思いました。。。編み物は楽しいです♪

500円とか380円とかでアクリルたわし(魔法のたわし)の本を売っているのですが、、

目の作り方から丁寧に書かれてます。。。基本技術は一通り網羅ドキドキという感じで、、、

短時間で1つ完成するし、、たわしだけに目が揃わなくても使えるので、、おすすめです♪



ラクダベリィさん

ハハハハハハ。。。いっしょにやってくださいドキドキ一人じゃできんし顔11



ラクダハマしずちゃん

(///∇//)

てか、差し上げますドキドキ着用感少な目のものを選んで送ります♪

待っててねー(・∀・)/

もうねー、、わたしなんか亜熱帯に住んでいるから(///∇//)セーターが着られる期間は短いしねー、、

なのに、押入れからまた毛糸が出てきてねー沈黙

も、これからも編むしかないのですがショック掃除がなんだか進まなくて

思うように編めていないのですが、、、とにかく編むから

ずっと寒いところに住んでいてください☆