フフフ・・・今のところ、ゴミ出しパーフェクト♪

・・・といっても、まだ水曜かぁ~~(///∇//)

昨日なんてね、今年最後の資源ごみの日で、うちとゴミの集積所まで4往復しちゃいましたからね~!出勤前に~ドキドキ両手に古雑誌持って~ラブラブ

仕事行く前にこんなに疲れてどうするの~恋の矢って話です~~(///∇//)


でね、うちの毛糸のストックを漁っていたら、、、昔、黒が好き♪だったので

真っ黒の毛糸がたくさんあってね~~

でも、最近読んだ本はみ~んな

「黒を着るなよ!」

とか言ってるじゃないですか~。。。中にはアルパカ100%の毛糸もあったね。。10玉ね。

ま、綿糸もアクリル糸もあるわけで、、、


とりあえず、アクリル糸はガスレンジまわりのアクリル雑巾に♪と思って


編んだ。


う~ん。。。やっぱり葉っぱ型がいいな☆と思って


今までのより、ちょっぴり大きめに

編んでみたよほ


もう、葉っぱ型は編み図見ないで編めるようになりましたキャハハ


ネギ汁を作って、全粒粉塩パンを仕込みました。

パパりんに

「まあまあおいしいわ」

と言ってもらえました。


昨日今日とりんごが風邪をひいて学校を休んでいます。

でも、昨日、バイオリンには行ってもらいました。徒歩1分だからね。


そうしたら、先生が

「りんごちゃん、やっと眠りから覚めたわね。。。

もとの力に戻ってる。。

眠っていた間のことは気にしなくていいから、、これからまたがんばりなさい。」

と言ってくれたそうです。。。


聞いたときうれしくて、ちょっと泣きそうになったけど・・・


単に、

具合が悪かっただけ☆だったら・・・

・・・

・・・なんだかな

・・・

ま、いいか(///∇//)



コメントありがとうございます☆☆


うしぽっち。。。

見ました(///∇//)ありがとね♪

今は・・・一家団らんの最中か?♪☆



うしハマしずちゃん

おせちはもちろん、、おばあちゃんに丸投げですドキドキ

大晦日のしっぽくうどんorそば(選べる♪)もおばあちゃんですドキドキ

ひゃっひゃっひゃっ(///∇//)



うしじゅんちゃん

うちのパパは、ほんとにマメなんですドキドキ

ひゃっひゃっひゃっ(///∇//)今日は1本飲んでます(///∇//)



うしmokoさん

わたしも、ほんとにお久しぶりにセーター編もうか(・∀・)と思ったのですが、、

編みかけのマフラーとボレロとカーディガンを発見(-_☆)

敗戦処理(=とりあえず最後まで編む♪)が先だわ。。。



うしベリィさん

1個、ガスレンジ拭いてギトギトになった子(ノ_-。)ゴミ箱に葬りました。。。

粉石鹸で煮沸☆という手があるのですね。。。ん?アクリル、、煮沸して平気か??

・・・・・・平気なんですね(・∀・)/

ではではいっぱい編んで、、、プレゼントやら梱包材代わりに使いたいと思いマス☆