最近は、、、ずっと、仕事に行く以外は


ほぼ寝ていたのですが、、、


ちょっとツボに入ってしまった本があります。。。


いま二人が一番伝えたい大切なこと―アセンション・フォトンベルト・多次元世界・プラズマ宇宙論-これからこうなる。こう/船井 幸雄
¥1,680
Amazon.co.jp

あの、船井先生の今までの本というのは、、、どこかしら速攻仕上げたぜ☆みたいなところがありまして、、、どこか(たいへん失礼ですが)深みがないというか表面的な印象があったのですが・・・これを読むと、なんでかわかりました。船井先生は、、、今まで知っている全部を語っておられなかったのですね。。


中丸薫さんという方は、、明治天皇のお孫さんで、5歳まで中国の紫禁城に住んでいらっしゃって、その後コロンビア大学政治学部に進まれ、同大学院国際政治学部、同東アジア研究所を卒業後、世界のトップリーダーにインタビューするジャーナリストとして活躍された方です。


まだ、1回目を読んでいる途中ですが、、、参りました☆


ぜひぜひ、どなたか読んで、、、みみ子とともに語ってくださいほ

ではでは、続きを読んできますドキドキ



コメントありがとうございます☆☆


アイビーゼラニウム赤ぽっち。。。

飲み放題しゃぶしゃぶ、全力を尽くしてまいりました♪

2次会カラオケにはテレポート((///∇//)注:つまり、、移動した記憶がない)

その次、テレポートした先は、、、S街道♪わたしはスタスタ歩いていて、、、わたしの自転車は他学年の副担の先生が押して歩いてくれてました☆ま、一応20代の男性教師ですが、(///∇//)ハハハ

・・・うちの庭を見て、さぞ引いたことでしょう(-_☆)


が、月曜に

「おかげで、生きて帰れましたっ♪」

とお礼を言ったら・・・喜んでくれていた顔11


でね、わたしは、、、チベット体操の効果もあってか神がかり的に断酒に成功しているのですが・・・つってもまだ3日目か(///∇//)・・・ま、ビール飲んで寝ちゃうと本が読めないからねーー

あのね、この本ね、ぽっちとわたしの共通の興味であるドキドキロズウェル事件についても書かれてあったのですよ。

やっぱり、あれはねUFOで、、、乗っていたのはリトルグレイではなく遺伝子にYAP因子を持つアジア人だった。。YAP因子を持つアジア人て、日本人だけなんだって・・・朝鮮人も中国人もみかけはよく似ているんだけど、、、遺伝子がね違うんだって。。。日本に原爆を落とした後のできごとだったので、

「日本が復讐してきた!」

とアメリカはあわてたらしい。。。しかし、所持品など調査してみると、、地下世界のアルザル人だったらしい。。。アルザル人もYAP因子を持っているのです。。。これがね、どうもアメリカが日本の皇族に異常な興味を持っている理由らしいのですが、、、敗戦時も天皇制をつぶしてないでしょ・・・ふつうなら死刑ですよね。。。

アメリカはすでに地下世界を発見しているんだって。。。1947年に海軍少佐のリチャード・バードが北極飛行中に迷い込んで撮影してきていたんだそうで、、、アメリカは極地の開発に熱心(アラスカ買ったりとか♪)なだけでなくデンバー空港の地下を掘りまくっているそうです。。。で、またその周辺の土地を、なぜかイギリスのエリザベス女王が買い占めているそうです。。。どうも、、


地球は空洞らしく・・・というかどの惑星も空洞なんだって、太陽も。。。わたしたちは地表に住んでいるんだけど、内側にかなり我々より進んだ次元の人類が住んでいるらしく、ロズウェルのUFOはそこからきたものだったということです。

UFOは戦時中に満州で日本人の研究者とドイツから逃れてきたラインホルト博士のプラズマの研究によって完成していたようです。ラインホルト博士は日本の敗戦と同時に自決したということですが、、、


最近の調査でわかったのですが、、沖縄と北海道の北半分を除く日本列島は、プラズマ球体で包まれているということです。。。これがあれば大地震もミサイルも怖くないらしい。。。


こんなことができるのはラインホルト博士だけということで、、、今でも地下のアルザルで生きておられるのではないだろうか?ということでした。。。

どうどう、読みたくなってきた??



アイビーゼラニウム赤ハマしずちゃん

この本ね、、エーテルとかアストラルとかシュタイナーの本で見たよくわからない言葉がよく出てくるんだよーー。。。ルドルフ・シュタイナーの名前も出てきた。。。やっぱり、教育はシュタイナーだな☆

プラトンも出てきた。

でもでも、いちばん出てくるのは『旧約聖書』です。ちゃんと読んだことがないのでわからないのですが(ノ_・。)

失われたイスラエルの10支族はどうも日本に行きついたようです。。。西洋画の影響があって、イエス・キリストとかね、白人だと思われているのですが、、、民族としては、紛れもないアジア人のようです。で、YAP因子ね。。。

日本中に残っている神社はイスラエルの幕屋とまったく同じ作りだそうで、、、

で、なにげに思い出した晴明神社のシンボルとか、、、


ヘブライっぽいほ


その後、地下世界に行かれたようですが・・・

地下世界は、、、わたしたちが言う天国のようなところみたいです。。。税金ないってにこ


どうどう読みたくなってきた??


は~い☆キャベツ鍋に入れるのは塩、胡椒、顆粒だしデス♪

キャベツがトロトロになるまで煮てね(・∀・)



アイビーゼラニウム赤dingdongさん

バード少佐の報告によると、、、地下世界の人々は

白いゆったりした服を着ている人が多かったようです。。。

白い服というのは、、、何かスペシャルなもののような気がしますほ

自分のことが好きでないと着られないもののような・・・

何か、光のようなものとでもいうんでしょうか。。。黒を着ると目立たなくなれて落ち着くというか、、、白を着ていると、ま、汚れやすいというだけでなく(///∇//)自分にライトが当たっているような緊張感がありますよね。。。


それに耐えられる人☆ということでしょう。。。ハート


地下世界ではね、木を伐採しない。。。紙も麻から作ると書いてありました。。。

テクノロジー・・・建材も水晶だと。。。

なんか、麻や水晶がますます好きになってきましたほ


地下世界には都市はなく。。。農園なのだと。。。自分たちの食糧は自分たちで栽培するのだと。。。

農業必修(///∇//)


どうどう読みたくなってきた??