出勤しました。。。通常の生活に戻りました♪暑いです。


なぜか・・・クーラーの水漏れは自然に止まりました。


りんご(娘の名)の学校は27日から始まります・・・が、宿題ね、今日の時点で3割しかできてないらしいジブリ 千と千尋 かおなし

で、なぜか昨夜から、身体中にじんましんができています。。。どうした??



コメントありがとう☆☆


工事中ぽっち。。。

ゆっくり休んで養生してください。



工事中ハマしずちゃん

・・・しずちゃんが引っ越した先の家って、、、どんな家なのだろう??

なんか、、この木なんの木気になる木~♪みたいな木の下に建っている家を想像してしまいました。。。


車ね、、環境にやさしい車が開発されているようですから、、、クーラーも、、きっと環境にやさしい冷房が研究されていることでしょう。。。


そうそう24時間TVをチラッと見たとき、、、松井選手が子どもに”気持ちが負けない方法”を聞かれて

「自分を信じる。。自分には必ずいいことが起こると信じる。。。そのために、いま何ができるか考える。。」

と答えていました。。


わたしが家を涼しくするためにできることは、、今のところ、、、

やっぱり、家の中をそうじして、、不要なものを処分して、、風通しをよくすることかなぁ。。。