3匹 みみ子は、怖くてできませんが、、、

パパりんは3匹をいっぺんに散歩に連れて行きます。。。


で、どうも人の視線を感じる。。。と、言ってました。。。



3匹 うん。。。ひとりのオジがこの組み合わせの3匹を連れて歩いていたら、、、

わたしでもちょっと目をとめるかも。。。


でね、マイとまっちゃを連れて歩いていたときは、すれ違う女子高生たちが

「かわいいハート

とか言ってくれてたようなんですが・・・


この3匹の組み合わせのときは、

みなさん、、、ちょっと言葉を失っているようです。。。



3匹 うん・・・ちょっとブレーメンの音楽隊みたいですよね。。。



コメントありがとう☆


林檎ハマしずちゃん

風邪はよくなりましたか???

子どもや動物って、、、なんかこう・・・持って生まれた感覚を失わずに生きているんだね。。。

こざかしいこと考えたりしていないっていうか(・∀・)。。。


林檎chocororiさま

はい、、、そうですね。。。わたしもちょっと検索してみましたが、、、

トイプーではなく、、、ミニチュアプードルみたいですね。。。大きさ的には。

今度トリミングに連れて行って(トリマーさんが2匹プードル飼っている♪)

いろいろ聞いてこようと思います!


林檎りんご&細峰くん

ふたりは勝手にやってくれ(・ω・)/


林檎ベリィさん

峰ラフマニノフ・プー安芸・・・♪

そうだ!長い名前にすれば、みんなそれぞれ好きなところを取って呼べる(///∇//)



みなさま、メリメリクリスマスプー

たのしいホリデをお過ごしくださいツリー