菩薩立像 夏期学校に行く度に思っていたのですが、、、

講師の先生方・・・スズキティーチャーの方々ですね、、、すごくきれいに年を取っているなぁラブラブって。。。

80代半ばで現役の先生(女性!♪)もいらっしゃいまして、、、とても明るくてお元気でおしゃれで。。。


こう、、、音楽とか美術とか専攻して勉強したいと思っても

とりあえず食えんおやしらずということで、、、進学を反対される場合も多いと聞いていますが、、、

ダメ母はイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思う。。。


学校を卒業した後、就職はないだろうけど(o^-')b、、、人格はカナリオモシロクできあがっているので、

行く先々でかわいがられることが多いらしいし。。。

いつ会って、話をしてもおもしろいし♪

年を取るほど、輝きを増す人が多い。。。