イエロースターズ  大雨が来るらしい。。。ちょっと楽しみです♪

最近は、、、仕事中も発酵の段取りなんかを考えています。。。

犬の散歩中もです。。。ちょっとビョーキです(///∇//)


あ、きょう聞いたんですけど、、、ちょっと前にピカ(体重8・9キロ)がけんかしてきて右目の上が腫れ上がってるとか書いたじゃないですか。。。

ご近所のりりちゃん(体重5.2キロ)は・・・3ヶ所骨折していたそうです。。。しかーも、自宅の庭で追いかけまわされていたそうです。。。

ふむ・・・たいへんな暴れん坊が現れたな。。。


りりちゃんのおかあさんは

「カタキ取ってやるっ!」

と言ってました。。。おもしろい。。。どうやって???



コメントありがとうございました!


パーぽっち。。。

郊外にあるメガホームセンターというやつでして、、、人間のおやつは売ってない。。。

グリニーズやフリーズドライさつまいもを買ったよ♪

このごろポッチのいい写真が多いですね(o^-')b


パーしずちゃん

この人は、、、すごいね。。。竹の目が美しい。。。お箸とか買いたくなっちゃいますね♪

発酵食品の効能は、、、実はよくわからないんですが・・・12日がおばあちゃんの誕生日で、仕事帰りに四越寄ったんですよ。。。ささやかなプレゼントを買ったついでに地下食行って、、、ボローニャのパンを買ったのですが、、、あまり・・・おいしーと感じなかった。。。

しずちゃん、早く発酵させろ。


パーchocororiさま

やっと買えたんです!!

雨がどーっと降って、根付いてくれるといいなー♪

今年はね、マイちゃんの先生にいただいた紫蘇の苗が全部ついたんですよ!

今までは虫に食べられて、、、植えても植えてもなくなっていたんですけど。。。

更新楽しみにしています!


パーみじさま

お疲れ様です!

うちも、、、きのうきょうとバイオリンの音がきこえませ~ん。。。

みじんこちゃんはAB型だよね。。。

うちも、、、みみ子はBでりんごはOなんで、、、性格は正反対。。。

ぼちぼちイコーぜ。。。

ジューンベリー、、、タキイのカタログで見たことあります!もう1回見てみます!

。。。録音係だったね♪♪今年はほんとに楽しみだ。。。

あとは子どもに練習させるだけ(ノ_-。)。。。


パーじゅんちゃん

「受験勉強のため」という理由だけでよかったと思うんだけど。。。(*^ー^)ノ

あの。。。家族のことは忘れて、、、ひとりで(あるいは友だちと)

夏を満喫計画というのは、どうでしょう??

胡椒味のせんべい、探しますっ!


パーはるさん

いや~、、、みみ子、手抜き更新ですからー♪


しかも、、、パートに出てるというだけで、、、実はたいして忙しくありません(///∇//)

発酵のことだけ考えています。。。ブタネコ


あの・・・家庭菜園風箱庭デス。。。

あおむしも毎日見てると情が湧きますよ。。。増えすぎると自然に淘汰されるみたいなので、、、

いわゆる害虫というものは、、、ほっといてます♪それでも、、、なんとかなりますよ♪♪


更新ぼちぼちで十分楽しませてもらってますよ♪