マイ 3月26日 日曜  きょうは、花曇かと思って・・・

午前中、散歩に行った。。。休日ロングコース・・・


最初にまっちゃで、、、次がマイなんだけど・・・おもむろに晴れてきたんだよ。

暑い。。。まっちゃだったら、、、たいへんだったよ。マイだから、平気そうにしてたけど。。。

でね、ワイマラナーって、いい犬だなと思ったんだよ。

飼いやすいよなって。。。

生後5ヶ月で避妊手術して、悪かったなって。。。

・・・ちょっと、マイが5匹くらい家の中で、うろうろしているところを想像した。。。

やっぱり、手術してよかったと思った。


散歩が終わって、そうじした。

今までかかりました。。。


「捨てるって楽しいよー」

と言えます♪


あとは、りんご(娘の名)の部屋だけ。。。


キャンプから帰ってきたら。。。やってもらいましょう。。。