からす  わたしはけっこういいところに住んでます。

うちのまわりは田んぼなんですが…うめタウンも近くにあるし・・・お医者さんもそろっているし・・・

24時間ファミレスもあるし・・・コンビニも複数あります・・・鈴木メソードバイオリン教室も近いよ・・・


んがー、田んぼがちゃんと残っているため、水路に蓋がついてないんですよ。


りんご(娘の名)は1歳半のとき、はじめて落ちて以来、何度落ちただろう・・・・

去年、小5の時は自転車ごと落ちたぞ。

たまたま私がいっしょにいた時だったので、自転車、上げてやった・・・

斜め向かいのユータくんなんて、1日に3回落ちたことがあると言っていた・・・自転車で・・・


うちの犬も落ちている・・・まっちゃんしかり・・・先代犬のビルも2回・・・

マイはまだです・・・さすがスポーティングドッグ!後ろ向きで走っていて電柱にぶつかったことはあるけどね!


ダメ母も、もちろん落ちたことありますよ。

りんごが幼稚園のころラクーン(電動自転車)で迎えに行っていて、ラクーンごとザプーンって・・・


きょうも落ちたよ・・・

しゃがんでマイのうんち拾っている時、自転車が来たので、マイをひっぱったら・・・

マイが対岸に飛び移ったんだよ・・・さすがスポーティングドッグ・・・

で、わたしは・・・

おほほ…はじめて上半身から落ちたわー!


しつけ教室にいく途中だったのですが・・・・このまま行くとなんか・・・違う意味で有名になってしまうと思い…

うち帰ってお風呂に入りなおして行きました・・・・また、遅刻したよ・・・


ま、マイはしつけ教室に行くのが好きな女の子なんです・・・・が・・・今日は会場の公園に落ちていた缶甘酒に激しく執着してまして・・・・暴れん坊の女の子になっていました・・・


こういう日もあるわー


昼間は庭仕事に精を出して・・・・結局、まっちゃんしか洗えませんでした・・・

明日、ピカとマイをつかまえて洗うつもりです。


缶ビール(ロング缶ね)2本飲んで、だいぶ正気に戻ってきたところです。

これから、洗濯と縫い物をしてチャングムを観て寝ようと思います。