おはようピカ  みみ子、水川さんにメールを出してみました・・・


水川さん

お疲れ様です。
当校がが個人情報保護のため、どのような対策をとっているのだろうと思い・・・
ひさしぶりに当校のHPを開いてみましたところ・・・
子どもの画像をぼかし等の処理なしで、個人が特定できるそのままで、掲載しています・・・
本日、学校にお電話しましたところ・・・うめフェスタの写真うんぬんについては、
「学校の考え方は、文化部水川さんに伝えてありますので、あとは水川さんと話し合ってください」
判断は水川さんに任せるということでした。
ドッグトレーニングの先生が、ヒューマンアニマルボンドという子どもに有益な活動を県内で広めていくための貴重な資料となりますので、お写真よろしくお願いします。
先生はHPで自分以外の人物は特定できないよう画像処理して使っていらっしゃいます。
もし、ご多忙で処理できない場合は、先生ができます。
よろしくお願いします。
玉田みみ子
るるるるん♪
会社の給湯室からお昼休みに学校に電話してみました♪
氏田先生とお話できて、楽しかったわ♪
しばらくして、みみ子の携帯に氏田先生から電話がかかってきたわ♪
先生は
「・・・お役にたてませんで・・・すみません」
と言ってくださったのですが、オーケーなんです。判断が水川さんに託されたということだけで♪
「みみ子の昨日の寝姿、すごかったぞ。鬼のギョーソーで寝てた」
「ママ・・・昨日、怖かった・・・」
晩ご飯のとき、家族に言われました・・・・うふふ。
「水川とは・・・フォーメーションでよく対立した。
ダメなんだよ。ふつうに話し合おうとしても・・・時間のムダだから・・・
でも、言ってることそのまま聞いてたら・・・おかしいんだから、そこは声を荒げて、
どぅぁめですよぉ!おかしいですよぉ!とおさえて、自分の言いたいこと言って通してしまわなきゃあ・・・」
ふむふむ・・・勉強になるなあ・・・
とりあえず、メールを出して一矢を報いた気分です。
も、いいか・・・と思ったとき、もっとやる・・・を最近のポリシーにしています。
役員引退は・・・できないだろうけど・・・できるだけ避けようと思います。