やもりくん  ヨンさまの微笑があるから、大丈夫♪

るるるるん♪


きのうね、レーコちゃんのおかあさんに電話したら・・・・留守だった。

その後、電話してきてくれました。

ららららん♪

あきれていたようですが・・・・・大丈夫です。

まだ・・・りんご(娘の名)親子とディズニーランドに行く気持ちをお持ちのようです・・・

と・・・とりあえず、セーフ・・・


それから元気出して、犬猫3匹洗いました。

犬猫を洗うのが好きなんです。まっちゃんにドライヤーかけたり。

散歩に行くのも好きです。

・・・・・それだけで幸せになれるんですよ。

洗濯物をもー干すところがないというくらいいっぱい干すのも好きです。

ま、天気のよい日に限りますけど。

風にはためく洗濯物を見ると幸せになれるんだよ。


ちょうど今日みたいな日・・・


今朝はね、三つ葉とスナップえんどうの種を蒔いたよ。

前に差しておいたラベンダーの新芽に根がついたので、露地に下ろしました。


前、唐尾権太くんのおかあさんが・・・フルートの先生なんだけどね・・・

「はよー畑のおばちゃんになって畑したいわ~」

と言っていたな。

「先生って、子どもの将来を請け負ってやらなくちゃいけないんで、道をつけてあげんといけんのんで・・・ほんと、たいへん」

という話だった・・・

ま、唐尾くんちの田畑に比べれば・・・うちの裏庭は箱庭みたいなもんなんですが、ちょっぴりでも土にふれると、やっぱり幸せだね。


ヨンさま靴下ナイスフィットです。