皆様今晩はドキドキ
秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?

mikalino本日どうしても食べてみたかったお鍋を作ってみました~キラキラ
皆様も召し上がったかた沢山いらっしゃるのでは音符

mikalinoはゆるyogaがお好き border=
クローバー 豚肉、白菜 の重ね鍋ですキラキラ

一応 CMでお馴染みの「○んだし」を買って作ってみましたが…あまり馴れていないお味でしてショック!

途中にお味見みた時に ん? なんだかちょっぴり濃くがないというか…ガーン

mikalinoはゆるyogaがお好き-2010110119080001.jpg
クローバー こちらを足させて頂きました音符
京のおばんざいドキドキ


mikalinoはゆるyogaがお好き-2010110119080000.jpg
クローバー 頂く時に生姜&白髪ネギを入れましたキラキラ


mikalinoはゆるyogaがお好き-2010110119320000.jpg
クローバー 柚子こしょうもね音符

とっても簡単それでいてヘルシーで~すドキドキ

皆様も是非キラキラお試しあれ音符